R30プラチナムテクニック 長寺 忠浩 [R30プラチナムテクニック]

笠木忍も絶賛!【R30プラチナムテクニック】Platinum technique川本英雄・徳田重男・責任監修

笠木忍も絶賛!【R30プラチナムテクニック】Platinum technique川本英雄・徳田重男・責任監修



わたしを含む多くの女性が抱いている感想です。にもかかわらず、そのテクニックは余りに一般化しすぎてしまいました。これは、本音を言わない女性にも原因の一端があるでしょうし、多くのAV作品にも責任があるでしょう。
 とにかく、多くの男性のセックスは独りよがりでAV的なテクニックが多く、女性はそれを指摘出来ないでいるのです。
 この改善策はひとつしか御座いません。
 女性が認めた、本当に気持ちいいセックスのテクニックを、貴方が知る事。これだけです。

 女性は、男性がいる場では絶対に口に致しませんが、セックスが上手であると言う事は、実は男性が考える以上に女性にとって重要なのです。

 「セックスがありきたりで下手だから冷めた」
 「明らかにAVに影響されてる人だと、最悪! 演技するのも疲れるしうんざり」
 「今の彼が下手だと、過去で一番上手かった人のこと思い出しちゃわない?」
 「中年なのにセックスが下手な男って情けない」

 こんな女子トークは年中いたる所で交わされています。
 しかし、時にはこんなこともあります。

 「彼って見た目は冴えないんだけど、すっごく体の相性がいいの」
 「カレ、セックスがうま過ぎて離れられない……」
 「彼とHをして初めて女性の喜びが分かった」

 どちらの場合も、この後で男性たちの具体的なテクニックの暴露に入ります。
 キスして、おっぱい周辺を愛撫、手マン指マン、次にGスポットを刺激。クンニをしたら頃合を見計らって挿入。途中、フェラチオを挟むことがあったりなかったり。体位は二つか三つ適当に変えたりして……。
 多くの男性はこれと似たり寄ったりなことを判で押したように繰り返し、女性を落胆させます。アナルの刺激やソフトSMだって工夫でも何でも御座いません。誰でもやっています。

 では、女性の殆どが不満に思っている男性のテクニックの改善点について、ごく初歩的なものの一部を簡単に紹介しますので、貴方も参考にしてみて下さい。


R30プラチナムテクニック

R30プラチナムテクニック

R30プラチナムテクニック

川本英雄・徳田重雄の教える中高年向けセックステクニック!






 女性とのセックスでは大方の男性が同じ手順で愛撫をして行きます。
 SEXテクニック
 その手順のありきたりさにも、多くの女性ががっかりしているのですが、その愛撫の仕方にも大きな問題があるんです。今回、半年もの期間をかけて多くの女性の声をいただきましたが、驚いたのはまるで女性たちがまるで申し合わせたかのように、同じ不満を口にしたと言う事です。

 女性の性感ポイントというものは、貴方が思いも寄らない場所も数多くありますが、まずは、オーソドックスな部分から解説して行きますね。









まず乳房。
愛撫の仕方ひとつで、その後の性感が左右される大事な部分です。
女性にとって乳房はすごく敏感な場所。
でも、乳房と一言でいっても、脇側のふくらみ、谷間側の側面、乳首、乳輪の周囲……等、性感ポイントはさまざまです。
そして、その箇所に応じた触り方というのもあります。
 
多くの女性の意見によると、男性のおっぱいの触り方への不満はその「おざなりさ」にあります。 
殆どの男性は、自分がそのときいる位置からもっとも触りやすい位置から手を伸ばし、揉んでつまむだけ……。
「何? その触り方?」と、ここで女性はまず最初の「がっかり」を感じてしまい、期待も気分をもそいでしまうんです。
 
はっきり言いますが、
セックスが下手な人は、
表面(表皮)の快感のことしか考えていません。
つまり、触ればいいと短絡的に考えているのです。
もし触るだけで感じるのであれば、授乳中の女性は
赤ちゃんによって性感を得てしまいます。
でも、実際は違いますよね。

笠木忍も絶賛!【R30プラチナムテクニック】Platinum technique川本英雄・徳田重男・責任監修

笠木忍も絶賛!【R30プラチナムテクニック】Platinum technique川本英雄・徳田重男・責任監修

笠木忍も絶賛!【R30プラチナムテクニック】Platinum technique川本英雄・徳田重男・責任監修

R30プラチナムテクニック


実は、乳房は触るから感じるのでは無いのです。





所が、上手な人というのは、表面だけでなく内部の性感についてもしっかり考えて愛撫しているんです。
例えば、舐める・転がす・つまむ・揉む・撫でる等の一連の動作をするうえで、乳房や乳首の「内部」にも届くようなやり方をします。
乳房の愛撫のなかで、 乳房を軽くわしづかむようにする事があるかと思いますが、
この時も指を少しめり込ませて圧力を中に伝えるイメージで、 ゆっくりとした動きを心がけているんです。
ゆっくり握り、そのまま手をぶるぶる震わせて、内部に刺激を与えるんですね。
 
しかも、上手な人というのは
乳輪のきわの部分を舌や爪の先でなぞったり、
やることも非常に繊細で丁寧。
極端な話、この段階で、ちょっと指先が触れただけで、
ビクッとなってしまう女性も多いんですよ。

セックスの最初の段階でこれをされると、
女性の気分もどんどんセックスモードに入って行きますし、
その後の女性の感度にも大きく違いが出ます。

貴方も1度、おざなりになりがちな乳房の愛撫を見直してみて下さい。濡れ具合が明らかに変るはずです。


>>更に詳しい内容はこちらから





共通テーマ:恋愛・結婚
-|- ブログトップ
包茎治療 早漏対策 アダルト動画 セックスの仕方・女の全身を究極の性感帯に変身させるプロの秘技を初公開! 女の全身を性感帯に激変させる『フルSEX 』 女の全身を性感帯に激変させる『フルSEX 』 女の全身を性感帯に激変させる『フルSEX 』(ダウンロード版) 【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック 【女をイカせる方法】日本初の禁断SEXセックステクニック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。